« やっと第一歩 | トップページ | 嬉しかったこと »

2008/10/22

誕生日に出張決定

10月29日はσ(^_^)の誕生日だったりします。

前の会社は誕生日休暇という制度があったので休みがもらえました。
今の会社は特に誕生日だからといって休暇があるわけではありません。
休暇の代わりに出張入れられましたsad

嫌がらせか!bearing

上司がさすがに申し訳ないと思ったのか、
当日、東京に戻ってきたらお誕生会をしてくださるそうhappy02

まぁ、今の部署で自分がへそ曲げて仕事しなくなったら
どうなるか考えると、お誕生会birthdayぐらいはしてくれますわな。
でも、19時とか20時に東京戻ってこなきゃいけないのも忙しいなbearing
もちろん出張帰り・飲み会後でもウォーキングはしますけどね。

いつもは第三京浜・中央通りを神田駅北口まで歩くんですが、
今日は趣向を変えて日比谷通りを歩いてみました。
西新橋の「あんかけ屋」でパスタ食べたかっただけなんですけどね。
ここのところずっと朝・晩とも蒸籠で蒸した温野菜ばっかりだったんで、
たまには違うモノをガッツリ食べようと思い、パスタにしましたrestaurant
食後はまた日比谷通りを歩いて、神田駅trainまで歩いたんですが、
今日は定時上がりで時間があるから秋葉原まで行くかと続行shoe
ところが、岩本町まで行ってみると「錦糸町までもうすぐじゃん」となって、
結局、会社→自宅の走(歩?)破run2回目をやってしまいました。
五十三次企画も1ヶ月弱で浜松まで行きましたよhappy01

« やっと第一歩 | トップページ | 嬉しかったこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/42914650

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に出張決定:

« やっと第一歩 | トップページ | 嬉しかったこと »