« 完熟マンゴーもらった | トップページ | 食えないからねぇ »

2008/07/24

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

ウチの某部長曰く、

「君と僕の人徳の差だよ」というところでしょうか。
まぁ、σ(^_^)が足で稼いで勝ち取った信頼関係なので、
真似できるとは思えませんがね。まぁ、2連勝ってとこですね。

それより、こんな真夏に風邪ひきました。
普段から眠りの浅いσ(^_^)ですが、
毎年夏になると夜中中クーラーをつけたり消したりしてます。
暑くて目が覚めて入れる。付けると寒くなって目が覚めて消す、
この繰り返しを延々とやってます。
そのおかげでのどを痛めてしまい、そのまま風をひいてしまいました。
明日は盆踊り、日曜日はマクロスイベント、月曜日は出張と、
週末~週明けはいろいろ目白押しなのに、体調が悪いです。

« 完熟マンゴーもらった | トップページ | 食えないからねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/41988671

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違うのだよ、ザクとは。:

« 完熟マンゴーもらった | トップページ | 食えないからねぇ »