« え!? 勝ったの? | トップページ | 不健康診断 »

2008/06/24

電車の中で

昨日のことなんですけど、

総武線に乗ったらドア近辺に小学生の男の子4人が立ってました。
進行方向に向かって右側のドア付近で、自分も近くに乗ってました。
秋葉原→浅草橋間もワイワイ騒いでいたんですが、
両国駅で右側の扉が開くと、4人が互いに降りる気がないのに
「降りろよ」「おまえが降りろ」みたいにじゃれ合い始めました。
その時点で少々イラっとしていたんですが、
錦糸町駅について再度ドア付近で降りる降りないのじゃれ合い。
近くにいた年配女性が「危ないよ」と声かけたりしたものの、
そのままドア付近でじゃれ合い続け、自分も降りるに降りれない状況。
頭にきたんで思わず大声出しちゃいましたね。

「暴れんな!!」

イヤホンで音楽聴いてた分大声でてたはずなんで、
周りはかなりビックリしたでしょうね。
まぁ、ああいうのを叱ってやるのも大人の役目だと思うんで。

« え!? 勝ったの? | トップページ | 不健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/41674625

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で:

« え!? 勝ったの? | トップページ | 不健康診断 »