« 勝つことは良いこと | トップページ | 最近ツイてない »

2008/03/05

午後から

打ち合わせで飯田橋に行く予定があったんですね。

会社を出る時はJRで飯田橋に行くと思っていた。(←ここまでは合っている)

JRの駅を前にして地下鉄三田線に乗ってしまった。      (←なぜ?)

日比谷駅では降りなかった。      (←有楽町線乗り換えじゃなく?)

大手町駅では降りなかった。       (←東西線乗り換えじゃなく?)

水道橋駅で降りた。                (←まだ気づかない)

JRの駅から一番遠い南側の階段を目指す。      (←まだ気づかない)

水道橋の地下は南側がJRに一番近い。         (あれ?(?_?))


( ̄□ ̄;)!!

JRで飯田橋に行くつもりが三田線で水道橋に着てしまった!!

しかも、途中で一回も気が付くことなく、ここまで着てしまった。

下手こいたー! orz

幸いにも目指す打ち合わせ場所が飯田橋の九段寄りだったので、
そのまま水道橋から歩いて向かうことができました。

それにしても、なんでこんなことやらかしたんだろう…。

« 勝つことは良いこと | トップページ | 最近ツイてない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/40432280

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 勝つことは良いこと | トップページ | 最近ツイてない »