« 岩国 | トップページ | これはスゴイ »

2008/02/06

不思議な届け物

帰宅時にポストに郵便局の不在通知が。

「ビューティーサポー」からの小包を預かっているんだそうな。
うーん、ビューティーサポーなんて所から荷物が届く心当たりありませんが、
ひっとして化粧品とか健康食品を送りつけて代金を払わせるヤツでしょうか。
とりあえず郵便局まで取りに行ってみたら出てきた荷物には
大きく赤い「Carp」の文字が書いてありました。

よく見たら荷物の依頼主は「広島東洋カープ」で、
返品・問い合わせ先が「ビューティーサポー(株)」って書いてありました。
つーか、デカデカと「Carp」って書いてあるんだから分かれよ。
配達員はきっと阪神ファンだったに違いない。
ちなみに荷物の中身は今年のファンクラブ入会特典一式。
今年版のメッシュジャージとランドリーバッグは使い勝手良さそう。
今年の会員証はエスプリが効いていて面白いッス。

« 岩国 | トップページ | これはスゴイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/40092603

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な届け物:

« 岩国 | トップページ | これはスゴイ »