« 出張2日目 | トップページ | モノマネ »

2008/01/12

研修おわり

3日間の研修が終わって帰って参りました。

研修で勉強したこと自体は良かったけども、
宿泊した部屋が寒くて風邪ひいた。
いつも使っているこの研修施設はビジネスホテルのような宿泊施設があり、
夜は個室でベットとテレビとバス・トイレがあったりするのですが、
ベットの掛け布団が1枚のみで、明け方とかは寒かったです。
エアコンで暖房を入れたのですが、今度は空気が乾いて喉痛めました。
風呂もユニットバスなので、σ(^_^)の普段のように足を伸ばしてとか
肩までゆっくり浸かることができなかったのも風邪の原因かも知れません。
あと、食事が今回は良くなかったなぁ。計算されたメニューなんですが、
普段のσ(^_^)からすると量が足らなかったですなぁ。
おかげで下っ腹がかなり引っ込みましたよ。

« 出張2日目 | トップページ | モノマネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/17721649

この記事へのトラックバック一覧です: 研修おわり:

« 出張2日目 | トップページ | モノマネ »