« 空をこえて | トップページ | コムカ »

2007/12/09

年末年始

12/30~1/3は実家で過ごす予定。

12/30に東京を出るというのは去年と全く同じスケジュール。
去年と同じく新幹線に乗って、夕方に広島に着く予定。
そこから行くのは決まって銀山町の「ちょこっと屋」さん。
広島といえばここの日本酒とお料理でしょう。間違いないです。
31日はまた島根県の浜田漁港まで正月用の魚を買いに行く予定。
ここの市場で売っているにぎり寿司が美味なので楽しみ。
正月は1・2日と実家で過ごす予定。基本は寝正月。
3日はお好み焼きを食べてから新幹線で帰京予定。
前回は2日の深夜バスに乗りましたけど、それは4日が仕事だったから。
今の会社は4日がデフォルトで休みで、5・6日が土日だから当然休み。
仕事が7日からなので3日ほど余分にゆっくりできますな。
新しい会社万々歳でございます。
それで、前の会社だと中国地方出身の人が何人かいたのですが、
今の会社の人達は広島がどうも遠い土地らしいです。
お土産をガッツリ頼まれました。生牡蠣でもいいんかな(笑)。

« 空をこえて | トップページ | コムカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/17390036

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 空をこえて | トップページ | コムカ »