« 佐々岡真司投手に感謝 | トップページ | 古田引退試合 »

2007/10/07

発信メロディ

「アッコにおまかせ」見てたら

「発信メロディ」の紹介でかつての同僚たちが登場したので大笑いしました。
かつて選曲アシスタントを勤めていた人がディレクターと紹介されていて
月日の経過を感じましたよ。
ちなみに「発信メロディ」というのは「着信メロディ」の逆の使い方で、
携帯の数字キーを押すといろんな楽器の音が鳴るアプリなんですね。
これを複数の携帯でならすとバンド演奏ができるというわけですね。
業界団体のワーキンググループが考案して規格を定めたものを
D社が製品化してサービスを始めたんですね。
ワーキンググループ座長の某C社社長もご覧になったんでしょうか(笑)。

« 佐々岡真司投手に感謝 | トップページ | 古田引退試合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/16698484

この記事へのトラックバック一覧です: 発信メロディ:

« 佐々岡真司投手に感謝 | トップページ | 古田引退試合 »