« 台風 | トップページ | 五反田うしお »

2007/09/08

カープファンです

本日は夕方から
同僚の結婚披露宴の二次会に出席。
新郎からのオーダーが「仮装してきてください」でしたが、
イキナリ言われてもそんな用意をしてないので、
カープメッシュジャージに帽子にタオルに必勝扇子で出席。
仮装というより自分にとっては正装なんですけどね。
この間社内掲示板に自己紹介画像をアップしたので、
会社の人ならみんな分かるってかんじでした(笑)。

そういえば、午前中のテレビでヤクルトvs広島戦の
外野スタンドの応援風景を取りあげていたらしく、
「広島ファンはみんなあんなに立ったり座ったりするんですか?」
と訊かれましたが、カープファンはあれがデフォルトです(笑)。
1回から9回まで攻撃中はスクワットし続けます。
オレンジのタオル回してるだけとは根本的に違います。

そういえば、出掛ける直前まで野球中継見てたんですけど、
高橋建が相川のピッチャーライナーを胸に受けて
2回で降板なんてアクシデントに見舞われたのに、
宮崎が踏ん張って、栗原が逆転弾打って勝ったんですね。
必勝スタイルで出掛けた甲斐がありました。

« 台風 | トップページ | 五反田うしお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/16392612

この記事へのトラックバック一覧です: カープファンです:

« 台風 | トップページ | 五反田うしお »