« GUMBO | トップページ | カープかつ »

2007/08/22

ちょい忙しい

今週に入って仕事が妙に忙しいです。
元々、忙しさにムラがある人生なので気にしないんですが、
会社が前々職での経験や関係を重視してくれるので、
仕事の内容も前々職に近い内容に必然的になりますね。
まぁ、気兼ねなく思いっきり仕事ができるのは良いことです。

さて、昨日手に入らなかったGUMBOを今日入手できました。 会社のGUMBO仲間が手に入れてきてくれました。
忙しくてあまりゆっくり読めてないのですが、
「ステージガール」が面白くなってきましたね。
「通販の鬼・やすだ」「パート怪人 悪キューレ」もさすがです。
今週の「人間噂八百」は小説家の江戸川乱歩氏。
名の由来がエドガー・アラン・ポーというのは知ってましたが、 横溝正史とかアガサクリスティーの話は初めて知りました。
今週もこのマンガは勉強になりました。

« GUMBO | トップページ | カープかつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/16218779

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい忙しい:

« GUMBO | トップページ | カープかつ »