« 炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛 | トップページ | ベンチャーには向いてないんだって »

2007/07/21

夏休み

ウチの会社の夏休み

は8/13・14・15。
今までの会社だとメンバーが交代で重ならないように
日にちを設定して夏休みをとるという感じだったんですが、
今の会社は親会社の影響か、みんなが一斉にお盆時期に休みます。
前だとお盆の帰省ラッシュを避けることができたので、
飛行機や宿も安くできて旅行に行くのに困らなかったのですが、
今回はモロにお盆時期にかぶるので旅は断念ですね。
本来なら今年の夏も広島行きたかったです。
市民球場で野球見て、カープうどんとむさしのむすび食べて、
カープ坊やのかき氷とあまんじゃくのお好み焼きが食べたかった。
そして、試合に勝った後でちょこっと屋で美味しい冷酒を
飲みたかったですね。残念

« 炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛 | トップページ | ベンチャーには向いてないんだって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/15843999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛 | トップページ | ベンチャーには向いてないんだって »