« 今日も勝った | トップページ | 巨大唐揚げ »

2007/07/29

あらら

午前中に連絡を受けてお昼すぎに秋葉原へ。

某氏の芸能系の活動のちょこっとしたお手伝い。
休日の秋葉原って久しぶりに行きましたけど、
3ヶ月くらい前に行ったときとまたずいぶん趣が変わりましたね。
中央通りの歩行者天国に、昔で言えば「お菓子系」のような
女の子がアンプ持ち出してアチコチで路上ライブやってます。
それでもって、その女の子を中心にして男どもが群がって
一緒に歌ったり、PPPHやったり、写真とったりしてます。
なんか一時期「地下アイドル」といわれた女の子たちが
地下のライブハウスから地上に出てきたって感じですね。

こういうアイドルとファンって昔と全然変わらないですね。
なんだか懐かしい物を感じました。
まぁ、このあと自分もUENOフォークフェスティバル見に行って
原田真二さんとか聴いてたんで、人のこと言えないですけどウインク

そういえば、8/11~15の夏休み期間中にやることになっていた
某氏の芸能系お手伝いの仕事がなくなってしまいました。
うーん、突然夏休みがヒマになってしまいました。

« 今日も勝った | トップページ | 巨大唐揚げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/16006034

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 今日も勝った | トップページ | 巨大唐揚げ »