« ピーマン・ニンジン・タツノリ | トップページ | 今日も勝った »

2007/07/27

むむむ

朝、電車に乗ろうとして

列の一番前に並んでいたんですが、
ドアが開いた瞬間に降りる人に押されて坊主頭が1人
後ろ向きに出てきて自分の右足を踏みました。
そういう場合、普通は「すみません」って謝るじゃないですか。
そのハゲは何も言わずに足を踏み続けたんでムカついて、
踏まれた足を引き抜いて、踏んでた足を蹴ってやったんですね。
そしたら、ハゲの腕に赤い絵が入っているのが見えました。
なんとはその人はハゲではなくスキンヘッドだったんですね。
面倒なことになるかと思ったんですが、ムカついていたので、
シカトしてそのまま電車に乗りました。
結局、足を蹴った直後にハゲが何かブツブツ言ってましたが、
ハゲの肩越しだったのと声が小さかったのでそのまま
電車に乗って会社に行きました。
足を踏んだのに謝らずにブツブツと文句言っていたのと、
揉めると面倒だなと思って朝からイライラになってしまいました。

« ピーマン・ニンジン・タツノリ | トップページ | 今日も勝った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/15935200

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ:

« ピーマン・ニンジン・タツノリ | トップページ | 今日も勝った »