« つつじまつり | トップページ | まぐまぐ »

2007/05/06

連休最終日

本日は連休最終日。

しかし、朝から雨が降っていました。
しかも、甲子園も雨ということで野球の中継もナシ。
そんなときはということで、一生懸命ゲームしてました。
あ、あとmixiのプロフいじったり、コミュ探したりもしてました。

せっかくの連休に引き籠もりばかりも物足りないし、
明日からまた仕事ということでリフレッシュと食事を兼ねて
毎度おなじみの両国の「江戸遊」に行きました。
やっぱり大きなお風呂はよいですね。
英気を養うことができました。
帰りにフロントでくじ引きをして1000円割引券をGETしました(^o^)。

« つつじまつり | トップページ | まぐまぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/15048028

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« つつじまつり | トップページ | まぐまぐ »