« スペイングランプリ | トップページ | 青木オメッ! »

2007/05/15

Suica

JR通勤なので、

Suicaの定期もを使ってます。
通勤はもちろん定期なんですが、仕事で外出するときには
Suica&Pasmoのチャージを使います。
今日、たまたま某地下鉄駅で改札を出ようかとSuicaを改札機に
かざしたら「ピッ」といわないんですね。
かざし直してみたんですがやっぱり改札機が反応しないんです。
でも、改札から普通に出れちゃったんですね。
疑問に思いつつ、何事もなかったかのように改札を通りました。

仕事が終わって帰ろうかと思ってJRの改札にSuicaをかざすと
「出場記録がありません」って表示されてしまって、
改札を通ることができませんでした。
Suicaが壊れていた訳じゃないんですけど、
あの改札はなんだったんでしょうね。

« スペイングランプリ | トップページ | 青木オメッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/15109949

この記事へのトラックバック一覧です: Suica:

« スペイングランプリ | トップページ | 青木オメッ! »