« σ(^_^)の半分は中性脂肪です | トップページ | つつじまつり »

2007/05/04

4連休+快晴夏日

だというのに、

引き籠もりしてます。
一応、午前中はジョギングしたり、家事をしたりしてますが、
「午後は○○引き籠もり生活」(語呂ピッタリ)です。
というのも、4連休中、毎日14:00からテレビで野球中継があるからです。
僕らのカープの試合が気になって気になって出かけられません(爆)。
特に今日はナックルボーラーのフェルナンデスが先発とあって、
魔球ナックルボールをじっくり見たくてテレビにかじりついてました。
一時はヒヤヒヤしましたが、11対5で大勝してよかったです。
フェルナンデスも100球近辺までは完璧でしたね。
ふくらはぎを痛めて交代しましたが、大事に至らないように祈ってます。

ちなみにPS3のゲーム「プロ野球スピリッツ4」でも僕らのカープは
絶好調です。07年ペナントレース負けなしの10勝目(笑)。
非常に面白いですね、このゲーム。
実在の各選手の癖やピッチャーの球種が再現されていて、
ピッチングも配球の妙みたいな物が味わえます。
広島市民球場や神宮球場のフェンスの広告も全部再現されていて、
とてもリアルです。これはハマります。

とはいっても、これでは連休がもったいないので、
明日あたりはお出かけしますか。

« σ(^_^)の半分は中性脂肪です | トップページ | つつじまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/14967675

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休+快晴夏日:

» 東国原知事、外国人からの評価は [東国原式。ひがしこくばるしき。]
「日本に来て、会いたかった人が3人いる。王監督と東国原(ひがしこくばる)宮崎県知事、それに千葉真一なんだ」/広島・フェルナンデス「東国原知事はスケベなだけで明るいから注目されるし、話題性は首相を超えている」/デーブ・スペクター復帰登板も“魔球”キレキレ!広島・フェルナンデス6回1失点好投サンケイスポーツ「調子は非常にいいよ」と笑顔で話した。前日、あこがれの王監督からサインをもらい「日本に来て、会いたかっ�... [続きを読む]

« σ(^_^)の半分は中性脂肪です | トップページ | つつじまつり »