« やっとやっと | トップページ | F1 マレーシアGP »

2007/04/08

ショッカーのお仕事

なんか

前の職場にいる方々の間でσ(^_^)のことで憶測が出ているみたいですね。そういえば、mixiの日記には辞める宣言したこととか書いていたんですが、ここには何も書かずに、突然ショッカー勤務開始とか書いてしまってますね。まったく訳の分かんないことになってます(苦笑)。

えー、1月に会社辞める決心をしまして、引継云々を1ヶ月やりまして、3月の上旬に辞めました。そして3月の中旬に新しい会社「ショッカー(通称)」で仕事を始めまして、もう4週間目になります。新しい会社はストレスがない代わりに今のところ仕事もありません。そもそも、非常にイレギュラーな時期にイレギュラーな職種でイレギュラーな形で入社しているんで、会社側の体制が整ってないんですね。期末がキチンと閉まらないと引継もできないですし。ただ、新しい職場の人はみんな音楽というものに対して真剣に取り組んでいますし、自分も「帰ってきたな~」という実感はありますね。特に今週来週に取りかかる業務はσ(^_^)が得意にしている分野なんでホントに現場に復帰したって感じですね。前にいた会社に復帰したとかいうことではないのですが、雰囲気とか担当業務とかは非常に似てますね。ストレスがないので酒量が減りました。プライベートの時間もたくさんとれるので、ストレッチとかちょっとした運動を毎日することができます。少し体型が変わってきていますよ(笑)。本当に毎日音楽に囲まれて、得意な分野の仕事ができて、プライベートの時間もタップリあって、非常に今は精神的にも安定していますね。今までの人生でいちばんポジティブになれてます(笑)。

あー、そういえば、ココログが携帯ブラウザに対応したみたいです。
フルブラウザでなくても携帯で読めるらしいですよ。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/116000/103885

« やっとやっと | トップページ | F1 マレーシアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/14616543

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカーのお仕事:

« やっとやっと | トップページ | F1 マレーシアGP »