« ゴールデンウィーク | トップページ | ぼちぼち »

2007/04/20

e+と中央分離帯

今日は

大竹のナイスピッチング完投で快勝でしたね。
打線も頑張って7点とりました。強い勝ち方でした。
こういう勝ちが続けば良いんですけどね。
明日・明後日と観戦に行きますので、頼むから勝ってください。
土日にハマスタに観戦に行くことは決めていたんですけど、
前売り券を購入していませんでした。
ハマスタのカープ戦はレフト外野席の当日券が少ないので、
いつもはローソンのLoppiかぴあの店頭で前売りを買います。
昨日の夜中にLoppiに買いに行ったら土曜の分は終了してました。
えーっ!!て感じで、ダメもとでe+を調べたらe+はありました。
しかもe+はネット申し込むと7-11で支払いと発券ができるんですね。
チケットの扱いがある上に24時間買えるとはe+恐るべし。
3年以上チケット買ってなかったですけど、今後はバシバシ使います。

閑話休題、全然違う話です。
今日の昼間にランチを食べた帰り、
秘密基地近くの大きな交差点の横断歩道の中央分離帯ブロックに
ホームレスのようなオジサンが座り込んでます。
交通量の多い交差点なので、座ってるだけでもかなり危いのですが、
オジサンはそのまま崩れるように倒れ込んで寝転がってしまいました。
「オイオイ、そりゃマジでアブネェよ!」ってことで、
交差点の脇にある交番のお巡りさんに届けて保護してもらいました。
事故にならなくて良かったです。

« ゴールデンウィーク | トップページ | ぼちぼち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/14800803

この記事へのトラックバック一覧です: e+と中央分離帯:

« ゴールデンウィーク | トップページ | ぼちぼち »