« 正月は | トップページ | 気になる歌 »

2007/01/04

初詣

高速バスで広島から東京へ。

深夜バスって初めて乗りましたが、 言われているほどは疲れなかったですね。
外の景色が見えないのでどこを走っているのか分からないのと、2時間おきにドライバー交代で目が覚めるのが苦にならなけば、安くて快適かも。あと、東京着は7:00予定が多少早まっても問題ないですけど、 広島着は早く着くとやることがないのが難点ですな。

そんな今日は重い思いをして広島から運んだPS3で早速遊びまくりです。
ガンダムやってますが、これけっこう難しいです。

ゲームばかりでは正月の運動不足が解決しないので、午後からすこし歩いて亀戸天神へ初詣に行きました。正月3日だというのの結構な人出でした。 自分は毎年ここです。

« 正月は | トップページ | 気になる歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/13325676

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

» 旅と高速バス [旅と高速バス]
便利で安い高速バスを使った旅を楽しむ為の情報サイト。 [続きを読む]

« 正月は | トップページ | 気になる歌 »