« 気になる歌 | トップページ | お好み焼き行脚 »

2007/01/06

起きる夢

起きようとしてもなかなか起きられない夢をよく見ます。

目が覚めて起きようと思っているのに、 いざ起きてみると足で床に立つ感覚が無く、 それから体が動かなくなって、いつの間にか寝床にいる。 そしてまた目が覚めて起きようと思うと…、 という繰り返しの夢です。

今日も夕方にゴロッとしているとそんな夢を見ました。

ベッドから起きる夢は、疲れがたまっているため
健康的な生活を送るよう警告しているそうです。
起きようとしても、なかなか起きられない夢も 同様の意味があるそうです。

年が明けて2日会社行っただけなのに、
それが不健康な生活らしい(笑)。

« 気になる歌 | トップページ | お好み焼き行脚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/13397564

この記事へのトラックバック一覧です: 起きる夢:

« 気になる歌 | トップページ | お好み焼き行脚 »