« 君が好き | トップページ | 黒バラで »

2006/12/08

やっと

書き込めますね。

ずいぶん長いメンテナンスでしたね。まるまる2日間ぶりの日記です。この2日間、周りではいろいろありましたね。

自分の方はやっと正月の帰省の切符が揃ったとかだけですけど。30日の新幹線で広島へ行って、2日の夜行バスで東京へ帰ってくるスケジュールです。単に行きはサンライズゆめも夜行バスもとれずに仕方なく新幹線にしただけですけど。30日は17時頃に広島に到着するので、夏に行った「ちょこっと屋」さんで一杯飲んでから自宅へ向かいましょうかね。で、チケットとれた後になって気が付いたんですけど、東京駅ではなく品川駅から岩国駅前に停車する夜行バスがあったんですね。どうせ席とれなかったんでしょうけど、次回は早め早めに動いてこっちに乗ってみたいです。

« 君が好き | トップページ | 黒バラで »

コメント

 高速バスの切符って、路線によっては、共同運行の会社ごとに座席割り振って、さらにネット予約分とか作ってるから、どっかで残席あったりすんだけどな。
 JRバスが共同運行だと、みどりの窓口扱い分だけ残ってるとか、たまにあるけどね。
 でも、さすがに年末年始は無理かな。お盆より、ピークがきついからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/12974925

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 君が好き | トップページ | 黒バラで »