« 近未来通信という会社その2 | トップページ | 大社ドラフト »

2006/11/22

東武伊勢崎線にもの申す!

連日のダイヤ乱れ、遅れすぎです。

昨日は雨のために遅れて、今日は霧で遅れですか。ハメハメハ大王ですか(苦笑)。

いつも決まって錦糸町から乗る地下鉄の便があるんですが、それが東武伊勢崎線からの直通電車だったりします。なので、東武伊勢崎線が遅れるとメトロ半蔵門線も遅れます。その原因が昨日は雨で、今日は霧でした。はっきり言って「ナメんなよ!」ってかんじですね。

いつもきまった時間の電車になる理由は明白です。この電車に乗って二つ先の清澄白河まで行くと、2分遅れの清澄白河始発の電車に乗って座れて眠れるということです。もちろん、会社にも始業時間までに余裕を持って到着できるように計算して乗っています。ところがいくら余裕を持っていると行っても10分遅れれば間に合うかどうかはギリギリになります。そして昨日・今日と2日連続で10分以上遅れたのが東武伊勢崎線→東京メトロなのです。安全を犠牲にしろとまではいいません。ただ、連日、10分以上も遅れるのは通勤の足として失格だと思います。早急に対策をお願いします。

« 近未来通信という会社その2 | トップページ | 大社ドラフト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/12776302

この記事へのトラックバック一覧です: 東武伊勢崎線にもの申す!:

« 近未来通信という会社その2 | トップページ | 大社ドラフト »