« おでん | トップページ | そろそろ年末の広島 »

2006/11/12

木枯らし

今日は寒かったですね。

日向は暖かいですけど、日陰で風が吹くとかなり寒かったです。暖かい暖かいと思ってましたが、これからドンドン冬らしくなっていく感じですね。

そんな寒い一日だったんですけど、その寒さのためか腰を悪くしてしまいました。イレで用を足して立ち上がろうとした瞬間にピキッてかんじで痛みが走りました。その後はとにかく立ち上がると痛む感じですね。寝てる姿勢はもちろん、座っていても、屈伸運動とかしても傷みはないんですけど、立つ姿勢だけがどうしてもダメですね。それでもベルトを巻いてると楽なので、少し買い物に行ったりはできましたけど、とにかく座った姿勢から立つ姿勢に変わる瞬間がダメダメですね。多分、この体重を支えきれなくなりつつあるんでしょう。年末に向けて少し運動量を増やして体重を落としましょう。

« おでん | トップページ | そろそろ年末の広島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/12664611

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし:

« おでん | トップページ | そろそろ年末の広島 »