« 9/9 | トップページ | 欽ちゃん球団 »

2006/07/22

久しぶりの「集」

金曜日の夜になるとY氏から呼び出しがかかりますが060722_01270001

ここのところ新宿とか池袋で呑んでることが多いです。今日は趣向を変えて、久しぶりに馬喰町の笑笑に集合。夜中の0時半に(笑)。このお店来るのって半年ぶりくらいですかね。前は隔週で金曜の夜といえばココだった気がするのですが、最近はご無沙汰ですね。そもそもモンテローザ系で呑むことが少なくなっている気がします。写真はスパークリングワインとぼんじり揚げです。スパークリングワインって最近好きでよく飲むんですけど、これを頼むと魚系のフードが頼めないんですよね。でも、夏バテしないためにはスパークリングワインがよいそうです。

« 9/9 | トップページ | 欽ちゃん球団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/11076255

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「集」:

« 9/9 | トップページ | 欽ちゃん球団 »