« 6/9 | トップページ | 8/9 »

2006/07/17

7/9

ぼくらのカープは敵地9連戦の7戦目

今日から神宮でヤクルト戦。神宮はハマスタより外野席が広くて見やすい上に、ビールや食べ物が多くてお気に入りだったりするんですが、あいにくの雨。広島打線も湿りまくりなうえに、先発の佐々岡が大雨の中で1人だけ炎上。センター緒方が昨日に続いてエラーと良いことなしだったので6回ぐらいに帰ってきてしまいました。相手がノーヒッターのガトームソンといえ、あれでは勝てません。
で、神宮に行く前は三鷹で知り合いの出る舞台を見てました。「Office PEACE MAKER 第8回公演 PTSD2~微睡みの烙印~」という舞台です。お付き合いでいろいろ舞台を見に行くことがありますが、これは面白かったですね。かなりブラックでしたけど、その分笑いも入っていて、その落差が良かったです。カーテンコールもありがちな感じでなく、映画チックで良かったです。本当は差し入れ持っていこうと思ったんですけど、寝坊して開演ギリギリになってしまったのが残念でした。

« 6/9 | トップページ | 8/9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/10989922

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9:

« 6/9 | トップページ | 8/9 »