« 本当に怖いテレビ番組 | トップページ | 6/9 »

2006/07/15

5/9

ぼくらのカープは敵地9連戦のまっただ中060715_16040001_1

で、今日が5戦目の横浜スタジアム。昨日の試合は倉のパスボールという非常にくだらない負け方をしたので、今日は活を入れて勝ちに行きたかったんですね。自分も気合いは入りまくりで、試合開始の1時間半前にはハマスタの入場口に並んでました。いくらなんでも早すぎでしたね。16:00に開門したあとは内野自由席の2段目に陣取りました。ホームベースからは少し遠いですけど、ポール際の方が外野に近くてスクワットしやすかったからこっちにしました。  でも、先発バッテリーが大島-上村と聞いてちょっとショック。敵地9連戦で台所事情が苦しくて、ローテーションの谷間なのも分かりますけど、なんで経験の浅い大島にこれまた倉でも石原でもなく経験の浅い上村を組ませたんでしょうね。明らかに采配ミスですな。それでやはり大島が四球だしまくりで試合を作れずに負けてしまいました。まぁ、前田・栗原・新井のホームランを間近で見られただけでも今日は良しとしますか。

« 本当に怖いテレビ番組 | トップページ | 6/9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/10988258

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9:

« 本当に怖いテレビ番組 | トップページ | 6/9 »