« お風呂リラクゼーション | トップページ | 六本木ヒルズ »

2006/06/04

高尾山登山

急に思い立ってDscf1660

高尾山に登ってみました。なんで高尾山だったかというと、西原理恵子の「できるかなV3」でダイエットのために登山したというのがあって、自分もやろうと思ったというだけです。高尾山口まで京王の電車で移動し、そこから徒歩で登山しました。ケーブルカーとかリフトもあったんですけど、自Dscf1700分は沢沿いの6号路を選びました。水のせせらぎと細めの山道の雰囲気が心地よさそうだと思って選んだんですが、道がぬかるんでいたり木の根や岩がむき出しになっていて かなり歩きにくかったです。途中からは沢の水の中にある飛び石が登山道になってたりして歩きにくいことこの上なかったです。ちなみに、1時間ちょいで頂上までつきましたが、かなり汗かきました。頂上はすごい人出でしたね。京王百貨店で買ってきたお弁当を広げていると、隣のおにーさん二人は冷やしたシャンパンで乾杯してました。あー美味しそうだし、売店で缶ビール売ってたりしたんですけど、痩せるために来てるんで自重しました。帰りは舗装された1号路をてくてくと歩いて山麓まで降りました。良い運動になりましたが足がパンパンになりました。

« お風呂リラクゼーション | トップページ | 六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/10394184

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山登山:

« お風呂リラクゼーション | トップページ | 六本木ヒルズ »