« 納豆 | トップページ | 吉祥寺 »

2006/06/10

池袋飲み

仕事を早引けして

とはいっても定時を2時間ほどまわってからなんですが、友人たちと池袋集。三越前で待ち合わせるが、行き先は予想通り西池袋の焼鳥大学「秋吉」。西池袋なら東口集合はやめようぜ。前回、Y氏に連れてこられた時にはしまっていた「秋吉」ですが、今回は営業していたものの、満席で入れず。よくよく調べてみればこの「秋吉」、安くて有名なお店らしい。しかもチェーン店で、会社のすぐそばにもあるんでやんの。期待して損しました。そんなわけで、はす向かいの「大衆酒房」で普通に飲み。まあ、ここも安くて美味しかったです。同じ池袋なら東口の「北の庄むらさき」の方が大衆的で楽しめると思うのですが…。

« 納豆 | トップページ | 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/10489131

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋飲み:

« 納豆 | トップページ | 吉祥寺 »