« 井出、Sライセンス取り消し! | トップページ | 広島vsロッテ@千葉マリン »

2006/05/12

外壁

色が変わりました

仕事終えてウチに帰ってきてみると、玄関ドアとその周りの壁の色が変わってました。連休明けから壁の塗り直しをすると言われてましたけど、予想よりもずいぶん明るい色になってしまいました。前の練馬のマンションもそうだったんですけど、外壁がブルーとかグレートかで落ち着いた色だったのが好きだったんですけど、今回のはずいぶんそこからははずれてしまいましたね。まぁ、疲れて仕事から帰ってきたときにテンションをあげるという意味では良い感じですけどね。でも、オレンジのドアはどうかと…(苦笑)。

« 井出、Sライセンス取り消し! | トップページ | 広島vsロッテ@千葉マリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/10027014

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁:

« 井出、Sライセンス取り消し! | トップページ | 広島vsロッテ@千葉マリン »