« 本日のエンタ | トップページ | F1のお話 »

2006/04/09

休日の過ごし方

疲れが溜まっていたんですね

実は昨日も寝てばかりでした。10時頃起きて洗濯などをして14:00くらいから少し昼寝をするつもりだったんです。でも、起きたら20:00すぎでした。テレビつけたまま6時間も寝てしまいました。そして、そこから西部警察を見て、エンタSPを見て、恋のから騒ぎを見て、機動警察パトレイバーを見たただけで一日が終わってしまいました。ほとんど何もしてません。今日は今日で、昨日と同じく10:00頃起きて、13:30から広島vsヤクルト戦をTV観戦してたのですが途中で寝てしまいました。7回くらいまでは見てたんですけど、気が付いたら試合が終わってました。せっかくの土・日なんですけど、寝ただけで終わってしまいました。残念…。

« 本日のエンタ | トップページ | F1のお話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/9511294

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 本日のエンタ | トップページ | F1のお話 »