« 焼肉ランチ | トップページ | サンマリノGP »

2006/04/23

錦糸町olinas

錦糸町に新しくできたショッピングスポット

olinasができたので散歩がてら様子を見に行ってきました。場所は錦糸町駅北口から徒歩5分。錦糸公園のとなりで蔵前通りと四ツ目通りの交差するところです。大きなビルを建てていたので、さぞかし大きなショッピングセンターなんだろうと行ってみました。でも、ビルの高層階はオフィスとマンションになってて、ショッピングゾーンは地上4階と地下1階だけなんですな。実際に中に入ってみても個々のショップは売り場面積小さいですね。大きめの亀戸サンストリートという感じでしょうか。開店直後ということで人でごった返していましたが、自分はあまり行かないかなという感じです。TOHOシネマとタワレコぐらいですかね。飲食店もペッパーランチとかぼてじゅうですし、東急ストアも22:00閉店だと平日は行けないですね。通勤経路にあって、ダイソーが入っているアルカキットの方が便利です。

« 焼肉ランチ | トップページ | サンマリノGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/9717899

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町olinas:

« 焼肉ランチ | トップページ | サンマリノGP »