« SA05 | トップページ | 本日の小梅太夫 »

2006/03/03

半蔵門瞳

といって分かる人が何人いるやら(笑)。

毎日の通勤に半蔵門線を使っています。錦糸町からまず2駅乗って、清澄白河から始発に乗り換えるのがいつものルートです。座って睡眠をとるのが目的です。携帯のアラームも渋谷に着く1分前にバイブが振動するように設定してあります。ところが、今日は駒沢公園駅で人身事故があったために半蔵門線がストップ。自分が乗ってた電車はちょうど清澄白河で止まったんですね。動く見込みがなかったので、そこから大江戸線で青山一丁目まで回り道し、銀座線で渋谷まで行きました。錦糸町って渋谷まで遠いんですけど、こういうときにいろいろ乗り換えができて便利です。ちなみに錦糸町からJRを使った方が速いし、安いんですけど、乗り換えが多いのと座れないので、なるべく避けるようにします。あ、帰りは半蔵門線は終電が早いのでJRをよく使います(笑)。

« SA05 | トップページ | 本日の小梅太夫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/8917196

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵門瞳:

« SA05 | トップページ | 本日の小梅太夫 »