« あいぼん謹慎 | トップページ | 靴 »

2006/02/12

飲み会続きな週末

でした。

金曜日は休暇を取って家にいたのですが、昼間はほとんど寝てました。木曜日にまとめて終電ギリギリまで仕事をしていたら終電が無くなった上司に誘われて呑み。しかも2時半くらいで上司が帰っちゃったので、仕方なく会社に戻り、始発でウチに帰ってきました。そんなわけで目が覚めたら夕方だったんですが、前職の友人からメールが来て「キミのうちで飲みながらオリンピック開会式見ようぜ」という話になりました。まぁ、開会式は見るつもりだったから良いけどということで、ウチでキムチ鍋を食べながら飲んで、またも明け方に寝て午後に起きる。土曜日は夕方から渋谷でコンパ。紹介された女の子がかなりカワイイ感じでしたけど、自分の仕事に興味があるみたいで、自分個人には興味ないのかなと思いちょこっと凹む。そんなわけで3日連続で飲みが続いたので、日曜日はウチでおとなしくしていました。チャンチャン。

« あいぼん謹慎 | トップページ | 靴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/8632291

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会続きな週末:

« あいぼん謹慎 | トップページ | 靴 »