« お盆 | トップページ | お台場冒険王 »

2005/08/14

3分のタンジェント

またもGETできず…

汐留のブラックバラエティ「夏 あ・石九博」へ行ってきました。
15:00に新橋駅に集合して日本テレビまで移動。え!?黒バラは入るのに整理券がいるんですかい?1時間並んで整理券を入手。「入場は18:00からの回です」(係員談)。え!?15:00に来て、1時間並んで整理券もらって、入場に2時間待ちですか?じゃあ、そのへんで時間を潰すかといっても、ゴールデンウィークにあったような博覧会イベントはないんですか?むーん、3時間待ちで射的のみですか…。その射的「近未来アトラクション」ですが、ちょうど前の組の男性が「3分のタンジェントくん」をGET。そして、我々の組がやってきたのですが、GETされた「3分のタンジェントくん」は補給されず。いや、それがないと来た意味がまーったくないんですが…(泣)。しかたなく、人面石くんを狙ったんですが、当たったにもかかわらずタレビンがたおれず、GET認められませんでした。あの3時間の待ち時間はなんだったんでしょう。脱力。

« お盆 | トップページ | お台場冒険王 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/5455618

この記事へのトラックバック一覧です: 3分のタンジェント:

« お盆 | トップページ | お台場冒険王 »