« FIA、2008年以降のレギュレーション案提示 | トップページ | 突然、父親が »

2005/07/06

朝顔市

友人に誘われて

入谷の朝顔市へ行ってみました。初めて行ったのですが、凄いですね。朝050706_19460001顔を売ってる露店の数も凄いですし、それを買いに来ている人たちの人数も凄い。そして、食べ物屋の露店の数もハンパじゃない。歩道側と歩行者天国になっている車道側とで一つのお店が両側に向いて開いている。焼きそばもたこ焼きもお好み焼きも、全部歩道&車道の二面営業。こんな夜店は初めて見ました。でも、自分の買った牛串は肉は大きかったんですがスジが多くて食べにくかったです。自分たちが腰を下ろしてビールを飲んでいた正面の朝顔屋さんでは、サイモン&ガーファンクルにそっくりな外国人2人がおじちゃんおばちゃんと一緒に朝顔の鉢を売っていました。ビールで少し顔を赤くしながら、凄く楽しそうに鉢植えを売っていて、ほほえましい光景でした。

« FIA、2008年以降のレギュレーション案提示 | トップページ | 突然、父親が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4858754

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔市:

« FIA、2008年以降のレギュレーション案提示 | トップページ | 突然、父親が »