« エアーベッド | トップページ | Air H"導入 »

2005/06/13

最悪…

財布をトイレに落としました。

朝、出かける前にトイレに入った。振り向きざまにボチャンという音が…。財布がブルーレット水に浸かっていました。用を足す前だったのと一瞬だったので財布のポケットのカード類は無事だったんですけど、お札がしめってしまいました。反対のポケットの携帯じゃなくて良かったです。加えて、用を足す前で良かったです。「トイレで携帯を水没させる人ってバカだなー。ちゃんとポケットに入れておけばあり得ないじゃん。和式ならともかく様式ではあり得ないでしょ。」と思っていたんですが、まさか自分がやらかすとは思いませんでした。トイレに入るときにはジーパンの後ろポケットには気を付けましょう。

« エアーベッド | トップページ | Air H"導入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4544288

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪…:

« エアーベッド | トップページ | Air H"導入 »