« SEIBUドームで | トップページ | 続々・SEBUドーム »

2005/05/28

続・SEIBUドーム

第2戦の5回戦

昨日の小山田のピッチングに興奮して寝られず。ほとんど徹夜でデーゲームに出かける。今日は内野自由席の外野席よりに陣取る。カープ応援団名物のスクワット応援やりたかったんで(笑)。でも、スクワットやりすぎて腰痛い。メガホン振りすぎて腕痛い。メガホンで挟んで指の皮痛い。声張り上げすぎてのど痛い。球場行かない間にずいぶん鈍っているねぃ。

先発は大竹っすかー。森というのが大方の予想だったけど、昨日の試合前に肩作ってたからひょっとしたらと思ったらその通り。でもピッチング内容はフラストレーションのたまる内容でしたな。粘投といえばそうなんだけど、ストライクが入らなかったからねぇ。打線もラロッカ・前田・緒方がブレーキ。特に前田はDHにも関わらず重傷ですな。9回に追いついたけど勝てる気しなかったねぃ。

« SEIBUドームで | トップページ | 続々・SEBUドーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4316418

この記事へのトラックバック一覧です: 続・SEIBUドーム:

« SEIBUドームで | トップページ | 続々・SEBUドーム »