« 自宅でお好み焼き | トップページ | 続・SEIBUドーム »

2005/05/27

SEIBUドームで

交流戦 西武vs広島

土日しか行かないつもりだったんだけど、金曜日は用事がなくてヒマだったのと、広島の先発予想が小山田だったので、1人で所沢まで行ってみた。う~ん、よい試合だったねぃ。行って良かったよ。小山田完封だし、森笠はホームラン打ったし。うん、勝ってくれてよかったよ。
内野自由席の一番指定席寄りに座ったんで、外野にいる応援団と離れてしまい、広島カープ応援団名物スクワット応援ができなかった。しかし、前の席に座っていたオジサンが大竹の出身で、その隣のお兄さんが岩国出身ということで3人で意気投合。メガホン振って大盛り上がりした。あと、試合開始前に前田のユニフォーム着た外国人がボールを持ってブルペン前をウロウロ。目にとめた広島のチーム関係者がボールにサインをもらって来ると、その外国人大声でガッツポーズしてたねぃ。凄いテンションの高さだったねい。

9回裏に中島の打球が小山田を直撃したときにはヒヤッとしたけど、数分で復活して最後まで投球した小山田は立派だったねぃ。危なかったのは7回だけであとは安心して見てられた。森笠がヒーローインタビューだったけど、本当のヒーローは小山田だろうね。明日も行くぞー!そして、勝つぞー!
050527_20060001.jpg

« 自宅でお好み焼き | トップページ | 続・SEIBUドーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4305752

この記事へのトラックバック一覧です: SEIBUドームで:

« 自宅でお好み焼き | トップページ | 続・SEIBUドーム »