« 続々・SEBUドーム | トップページ | 焼肉ランチ »

2005/05/30

いろいろ満載

な一日

昨日のブログを書いたあと直後にF1ドイツGP→INDY500朝まで生中継。
F1はねぇ、やっぱタイヤ交換ないの面白くないよ。みんなタイヤ保たせるのに一生懸命でペース上がらないもんね。見てて面白くないのもダメだけど、昨日のライコネンみたいにタイヤが原因でファイナルラップにリタイヤってどうなのよ。マクラーレンの最終ラップリタイヤといえば先代フライングフィンのハッキネンも通った道だけど、昨日のライコネンの場合は去年までのレギュレーションならありえないクラッシュだもんね。スピードを落とすという安全の為(+コスト制限)のためのレギュレーションだけど、ああなると逆に危ないよ。今からでもタイヤ交換OKにしようよ。
INDY500は面白かったねぇ。ラスト10週からのダニカ・パトリックの走りにはドキドキしたね。INDY史上初の女性ウィナー誕生かってすごい盛り上がったもんね。結果的には抜かれて抜かれて抜かれて4位だったけど、話題性&実力&勢いは優勝したダン・ウェルドンよりも上だったもんね。それにしても松浦は毎回肝心な所でクラッシュするなぁ。

先週最終面接したC社、金曜日中に結果を連絡するっていうのに連絡来ないので土曜日にリ○ナビフォームからメール。それでも連絡来ないから電話してみる。人事担当者メール見てなかったらしい。こういう会社ダメなんじゃないかと思ったんだけど、夜になって内定メールが来た。M社よりかなり条件が良いので速攻でOK、まぁ大きな会社だしね。M社には残念だがお断りのメールを書いた。仕事内容はかなり魅力的だったんだけどねぇ。給与面だけなのよ、違いは。でも、その違いが絶対埋められないと聞いてたから、仕方ないよね。

« 続々・SEBUドーム | トップページ | 焼肉ランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4349775

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ満載:

« 続々・SEBUドーム | トップページ | 焼肉ランチ »