« 元リトルメッツの | トップページ | 井の頭公園とか »

2005/05/07

仕事

胃が痛いです。

連休の合間の平日でお仕事。企画書ぜーんぜん進みませんな。上司が「出されてた宿題終わったの?」と訊いてきたが、

「はい、まったく終わってません!」

という気持ちをぐっとこらえて大人の対応。答えて「自分が客先で勧める時に魅力的だと思う値段設定を考えないと」だとさ。

勧めるつもりも売るつもりもこれっぽっちもありません(苦笑)。

性格的にスチャラカ社員になりきれないので、一応仕事をしてるフリをしつつ、ただただ時間が過ぎるのを待つ。たまたま昼飯を一緒したY氏が「オレも取っ掛かりだけやったら後はやることなくて…」。だよねー。おまけにTFT生活の長い自分にとってはあのCRTのチラツキはイライラの元ですな。来週の月曜日&火曜日は体調不良と通院で半ドンにすることを決めた!火曜日の午前はG社の面接入ってるし、今日になってC社から水曜日の夜に面接したいって連絡来たのもあって、ますます今の会社に行きたくない病ですな。

« 元リトルメッツの | トップページ | 井の頭公園とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4016025

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 元リトルメッツの | トップページ | 井の頭公園とか »