« モブログ | トップページ | 今日のタンジェントくん »

2005/05/15

音楽は良いね

ライブ2連荘

1発目は曙橋で年齢層が高めの方々のライブ。フォークやカントリーやブルーズなんかをオイシイ食事を付きでじっくりと聴き込む。あー生楽器の演奏は良いねー。バンジョーとかウッドベースとか12弦ギターとか、良い音するねー。そして音楽をやってる諸先輩方は還暦近い人でも若々しく見えるね。気持ちが若いんだろうね。おかげで良い音楽を聴くことができた。

2発目は渋谷でcabaretch。メッツの佐達・中島・坂越・古川・神岡の5人がOTOME⑤として出演するので。OTOME⑤って1回限りかと思ったらまだやるのね。名前は変わるみたいだけど。またやるなら見に行こうっと。

« モブログ | トップページ | 今日のタンジェントくん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4129671

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽は良いね:

« モブログ | トップページ | 今日のタンジェントくん »