« 井の頭公園とか | トップページ | 泣きみそガエルスーツ »

2005/05/09

タンジェントくん

欲しかったなぁ…。

GWの最終日、汐留で開催中のNTV「中井正広のブラックバラエティ」のイベント「あ・石九博」に行ってみた。抽選でタンジェントくんのミニサイズ「3分のタンジェントくん」が当DSCF0632たるということで、確率を上げるためにSを連れて行った。抽選の結果は…orz。1等なのに抽選券にスタンプを押してもらっただけ。4等のタンジェントくん欲しかった。それにしても「あ・石九博」、番組で使っているセットやオモシロ機械をいっぱい展示してあるんですが、ずいぶん安上がりなイベントですな(笑)。お酢ご飯の食品サンプルやタンジェントくんの仲間も展示してあって興味は深かった。あと、物知り主婦カズエがモニターで延々と喋ってたり、タンジェントくんの「竹山のバ~カ」がエンドレスでスピーカーから流れてたりするのもナイスですな。短い時間だったけどテンション高いイベントでやんした。あと、最終日の最後の時間帯 なのでスタッフが異常にテンション高かった。抽選会場のお姉さんが「レインボーマン」の歌の解説とかしてくれたっす。050508_17290001

一通り見たあと、カレッタの「NYLON」でムール貝の白ワイン蒸しを食べる。F1カメラマンのケンサワさんがサーキット便りで毎年ベルギーGPの度にムール貝の写真を載せてるんで、一度食べてみたかったんすよ。予想通りかなり美味だったっす。最初に白ワイン蒸しを食べて、あとでトマトソースも追加。これにパエリア、チーズ盛り合わせ、たことなすのトマトソース煮込みも頂く。2人で\12000ナリ。ちょこっと高いけど、美味しいのでお財布に余裕があるときにまた行きたいっすね。

« 井の頭公園とか | トップページ | 泣きみそガエルスーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4046904

この記事へのトラックバック一覧です: タンジェントくん:

» 中井正広のブラックバラエティ [かんそう日記]
「中井正広のブラックバラエティ」略して「黒バラ 」 「西湘ホワイトメイツ 」のみなさんがお送りする番組(笑) 中井さん(中居正広)、知ちゃん(オセロの中島知子)、ヨシズミ(石原良純)など〜 そして忘れてはいけないのが「東新橋ブラックシャ−ク団 」のみんな。 タンジェント君はマジでカックいい(笑) 内容がゆるくて良いです!! 何かとっても感動しました。 ... [続きを読む]

» 「パエリア」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 パエリア 」の検索結果で、「hori-Aの毎日 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« 井の頭公園とか | トップページ | 泣きみそガエルスーツ »