« 空が高くて | トップページ | どーでもいい »

2005/05/17

今日は

少し曇り                         
木場公園まで行ってみた。お花見時期に来て以来だったが、あの時期ほど活気はない感じかな。午前中から来てたらもっとゆっくりできたんだろうけど。

                                050517_15250001.jpg

夜は内定をもらっているM社で入社条件の詳細について話し合い。やり甲斐のある仕事だけど、この給与水準はキビシイかな。先週一次面接したC社の最低条件に近いもんな。「この仕事をお願いします」という割には金額に反映されてない。まぁ、明日のC社の二次面接でいろいろ訊いてみよう。あと、面接で感じの悪かったG社は落ちた。あんな会社こっちから願い下げですな。

前職の直属の上司だった人が6月で辞めるらしい。自分があんな形で辞めさせられたのがダメージになったんだと思う。明後日合う約束をしてたんだが、この件だろうな…。

« 空が高くて | トップページ | どーでもいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4173154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 空が高くて | トップページ | どーでもいい »