« 音楽は良いね | トップページ | 空が高くて »

2005/05/15

今日のタンジェントくん

お酢ごはん、アウトですか…

らっきょうの残り汁はオイラも苦手だなぁ。梅干しと福神漬けの残り汁はいけるけど。オイラがよくやるのはキムチの残り汁かな。あと、塩昆布のお茶漬けね。これもイケル。そういえば人面石くんと一緒にカマピーとチックルとライコがいたけど、あの光景は初めてかな?来週以降が気になりますな。

今日は昼過ぎに起床。ご飯食べたり洗濯をしたりしてるとまた強烈な眠気に襲われ、昼寝。起きたら夕方で雷が鳴ってた。ずいぶん疲れてたんだな。まぁ明日からしばらくはゆっくりできると思うので、体を休めて鋭気を養おう。ちなみに、オイラ昼寝すると「起きる夢」をよく見る。寝てるんだけど起きて部屋をうろつく夢ね。体の自由がきかないから夢遊病とかじゃないと思うけど、結構な確率でこの夢を見る。夢占いとかできるひといたら教えてください。

あ、安井画像こっそりハズしたっす。「安井理絵」で検索して来る人がボチボチいて、どっかから文句来たとかじゃないんすけど、今のウチにハズしちゃいました。

« 音楽は良いね | トップページ | 空が高くて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4142747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のタンジェントくん:

« 音楽は良いね | トップページ | 空が高くて »