« 花画像 | トップページ | 仕事 »

2005/05/06

元リトルメッツの

安井理絵

がユニットを組んでイベントに出るということで、連行するというP氏から電話アリ。場所は「綾瀬エトセトラ」。 綾瀬って行ったことないなぁ…。通り過ぎることはあるけど。錦糸町→押上→北千住と移動してみる。綾瀬って普通に常磐線だと通過するのね。到着後にP氏に電話を入れたが、P氏も北千住で乗り換えにもたついていたとのこと。

15:00前に綾瀬駅で無事合流。「綾瀬エトセトラ」は駅向かいのショッピングセンター、そのミスドの前にステージがある。

「え!? ここっすか?」


リトルメッツを知っている我々はすこしあっけにとられる。で、肝心の安井だけども、リトルの時から少し痩せたかな。正直、リトルって本間&今井(妹)のシッカリガッチリ感と志村・半田・青木なんかのちっちゃいけど頑張ってます感が強くって、安井ってイマイチ印象になかったんで、今日見れて良かった。

トークと歌5曲。いいですなー、癒されますな。頑張ってるアイドルですな。終了後になんと物販があるというのでP氏と並んでみる。物販に並ぶのなんていつ以来?多分、深井様以来だよな(笑)。しかもCDとアー写にサイン入れられて握手までしちゃったよ。いちおう音楽業界人なんでこういうの自粛してたけど、ずいぶん懐かしい感じを思い出させてくれましたな。

« 花画像 | トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4000717

この記事へのトラックバック一覧です: 元リトルメッツの:

« 花画像 | トップページ | 仕事 »