« 癒しの風景 | トップページ | お好み焼き »

2005/05/12

B・A・R HONDA

スケープゴートらしいですな。

レギュレーション違反でサンマリノのポイントが剥奪され、スペインとモナコに出場停止になってしまったF1のB・A・R HONDAチームだが、どうやら現在のF1運営サイドと新F1計画中のGPWCサイドの対立に巻き込まれて、スケープゴートにされたっぽいですな。今回、B・A・Rが違反とされた燃料タンクだが、他チームも同じような燃料タンクを使っていたのを急遽変更したとかいう話も出てますな。フェラーリのテスト制限無視は黙認されているのにね。こういう政治的な力が働いて、しかもチクリ入れられてっていうのはヤダヤダ。オイラも前職を辞めざるを得なかった原因は同じような状況なのでチームの無念は凄くよく分かるっす。

« 癒しの風景 | トップページ | お好み焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/4088771

この記事へのトラックバック一覧です: B・A・R HONDA:

« 癒しの風景 | トップページ | お好み焼き »